中学生が0からはじめてみるブログ

中1が有益情報を発信

スタバのマンゴー パッション ティー フラペチーノ(ティー抜き)が美味しかった話

f:id:iuto_025:20210329192151p:plain

アイキャッチ画像

どうも、”いうと”です!

今日スタバに行って、マンゴー パッション ティー フラペチーノ(ティー抜き)という未知なる飲み物を飲みました、と。

 

あ、スタバにはほとんど行かないので、ビクビクしながら注文したのは、もちろん秘密で。

 

これがあまりにも美味しかったので、ちょっとブログに書こうかなと思います。

まあネタがなかったから書くだけなんですけどね、あまりにも美味しかったのはしっかり事実です。

 

 

 好き嫌いが多いのに、スタバに行くことになった話

ここはとにかく自分語りするだけなので、興味がなければ飛ばしてください。

というか、興味がない人ばかりだと思うので、まあ飛ばしてくださいな。

 

私って好き嫌い多いんですよね。

焼き肉とかの肉系が好きではなく、魚も骨があるから嫌い。

あ、全く食べないわけではないので、ビーガンではありません。

 

肉とか魚を食べないなら草食系か、というわけでもなく、野菜もそんなに食べません。

白米やうどん、みそ汁とかが好きです、THE・和食系です。

 

牛乳が苦手で、給食とかでは、最初から牛乳を頼んでいませんでしたね。

牛乳が苦手なので生クリームも苦手で、ケーキも苦手です。

甘いものも好き嫌いが激しくて、何の変哲もないチョコとか和菓子が好きです、アイラブなごやん

 

これを話すと「え、いくつだっけ」とか驚かれるのですが、揚げ物系は胃もたれするので食べません。

外食とかで出てくる揚げ物がダメなだけで、母が作ったものは食べますが。

さつまいもの天ぷらとか好きですからね。

 

まあ長くなってしまいましたが、好き嫌いが激しいわけです。

まあ出されたものは食べるんですけどね、好んで食べないということです。

「スタバ=生クリーム」という偏見が合った私からすると、「え、スタバって自分でも飲めるものがあるの?」という状態。

 

思わず「スタバ 牛乳嫌い」と検索してしまいましたよ。

そこでヒットしたのが、マンゴーのこの商品。

「あ、でもティー入ってるのか(ティーも嫌い)」と思いましたが、スタバってカスタマイズできるんですよね。

 

そこで「スタバ マンゴー カスタマイズ」と検索。

そこで出てきたものが”パッション ティー フラペチーノ(ティー抜き)”だったわけです。

 

こうして一目惚れして、君(パッション ティー フラペチーノ(ティー抜き))が初恋の人になりました。

 

純粋なマンゴーの味とフローズンが最高。

あ、食レポは下手です。

一言でいうと、とても美味しい、それだけです。

 

まあ飲んでみるのが早いと思いますね、1番小さいサイズであるトールは470円。

 

あ、間違えました。

ショートが1番小さくて、430円だそうです。

 

まあどちらにしても、500円以下で買えるので、仕事帰りなどに自分へのご褒美として飲んでみては?

 

とはいっても、これで終わらせるのもどうかと思うので、下手なりに伝えようと思います。

ティーを抜いたのでマンゴーは何の変哲もない味です。

私の心のように純粋ですね、きっと。

 

最初は凍っており、口の中で溶けていきます。

夏に飲むと美味しいと思います。

あ、3月に飲みましたが十分美味しかったので、3月でもOK、4月はわかりません。

 

凍っていたのが溶けてくると、普通のジュースのようになってきます。

口の中で溶ける感じとジュースのような感じの2つが楽しめるわけですね。

まあ、フローズンってそんなもんだと思いますが。

 

まとめ│面白いブログが書きたかった、ただそれだけ。

ただスタバで500円くらい払って、飲み物を飲んだ話を書きました。

本当に美味しいので飲んでください。

あ、私が美味しかっただけなので、あなたの口に合わなくても責任は取りませんよ。

 

面白いブログを書きたいという、ただ1つだけの思いを持って、ブログを書きました。

が、やっぱり面白いブログは書けませんね。

ここまで読んでくださっている方も、ごくわずかでしょう。

 

人を惹きつける文章を書きたいな、と思う今日このごろです。

自分では客観的に見れないので(どう頑張ったって主観だからね)辛口でも良いのでアドバイスください、お願いします。(切実)