中学生が0からはじめてみるブログ

中1が有益情報を発信

早いけど、春休みの予定をたてようか。

f:id:iuto_025:20210310191820p:plain

アイキャッチ画像

どうも、”いうと”です!

嬉しいことに、3月25日からは春休みになります。

 

あと学校に通うのも10日ほどとなった現在。

ブログのネタ不足を回避するために、春休みの予定をたてようかと思います。

予定をたてておくことによって、効率的に作業ができますからね、多分。

 

ということで、この記事では”春休みの予定について”ご紹介します。

案件の予定は未定なので、それは省きましょうか。

 

3月25日~3月26日

春休み、最初の日とその次の日。

この日は旅行に行く予定があるので、やる内容は少なめに。

まあMacBookを持っていく予定なので、ホテルで作業をしますが。

 

旅行についてのブログでも書こうか、と思います。

 

・ブログ投稿

 

・(納期が近ければ)案件

 

3月27日~3月31日

3月最終日までは、3月の目標を達成できるように、ひたすら作業。

 

・「教育哲学」

→第1章・学生の声を完成させる

 

N予備校の「Webデザイン HTML・CSSデザイン」

→「JavaScriptの基礎を学ぶ」まで終わらせる

 

・案件

 

・ブログ投稿

 

4月1月~4月6日

いやあ、春休みは短いもので4月6日で終了です。

とはいっても、7日は入学式で休みなのですが。

 

・ブログ投稿

 

・「教育哲学」

→第2章を執筆し始める

 

まとめ│春休みって案外、短い。

春休みの予定を立ててみましたが、いかがでしょうか。

 

こうやってみると春休みって案外、短いですよね…。

まあ、あるだけマシなのかもしれませんが。

 

この春休みという期間を有効活用できるようにしていきたい、と思います。

徐々に追記していく予定なので、お楽しみに~